お電話にてご予約ください(029-297-7607)。

受付時間は平日午前9時から午後5時になります。

ご相談の内容等について簡単なご質問をさせていただき、スケジュール調整の上、相談日・相談時間を確定させていただきます。

法律相談料

初回相談は30分無料です。

※事件委任時に弁護士保険特約・法テラスの利用をご希望の場合、ご予約時にその旨お申し出ください。ご来所の際、それぞれ所定の申込書等を記載いただき、ご負担なしで法律相談を受けることができます。

2回目以降の法律相談は30分5000円(税別)となります。

※弁護士保険特約、法テラスの法律相談援助をご利用の場合、ご負担なしで法律相談を受けることができます。

事務所へのアクセス

「アクセス」のページをご参照ください。

提携コインパーキングをご利用の場合、相談時間分の無料チケットをお渡しいたします。

ご相談

関係する資料をご持参ください。

これまでの経緯について、予め時系列順にまとめたものをお持ちいただきますと、相談がスムーズになります。

相談票をご記入いただいた後、弁護士との法律相談になります。

委任契約時に必要となりますので、認め印と身分証明書(免許証等)をご持参ください。

お見積もり

ご相談の結果、ご依頼をされる場合、依頼するか否か検討したい場合、弁護士費用についてお見積もりをいたします。

お見積書をご覧いただき、後日、ご契約するか回答いただいても結構です。